--/--/--

TITLE:「 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/02

TITLE:「 ひぐらしのなく頃に 第18話『目明し編 其の参 ~鬼の血脈~』 

higurashi1800.png



あれ?なんか提供あたりに違和感を感じた…



ちょwCMのCM吹いたwwwwwwww

higurashi1801.png



大石さんにあらかたのことを聞いた詩音

その後、真相を掴むために図書館へ

そこで出会ったのが三四さん



もう既に死亡ルートが…

で、綿流しの由来など色々と聞いて、ノートを見せてもらい、詩音は家へ帰る


そこへやってきたのが魅音


higurashi1803.png



魅音が悟史をどっかへやったのだと思った詩音は魅音の首を絞める

うわぁ、雪野さん大変だぁw


ていうかね、この合い間のシーンなんですけど


higurashi1802.png



今回は食卓が勢いよく飛びましたwwww

いや、まじでお前ら剛力すぎwww


で、その後、魅音もケジメを受けたことを知り、悟史のことはさっぱり水に流すことに

そう、1年後のあの日まで…


higurashi1804.png



1年後、まーたバイク倒しちゃった詩音はまーたヤンキーに囲まれてまーた助けられる

しかし、今回は悟史ではなく、圭一


うわぁ、祟殺し編以来だなぁ

5話ぶりぐらい?いや、6話かな


顔がゆがんでますよ(つД`)


後に、圭一が魅音のお気に入りだと知った詩音

higurashi1805.png



なんと、恋バナですよ奥さん

仲の良い姉妹だ…


ここで、綿流し編ラストの発端となったレナに渡した人形が話にでてくる

…いや、あんまり重要じゃない気がしてならない(ぁ


で、その後の綿流しのお祭り数日くらい前?に圭一を奪い合う園崎姉妹

higurashi1806.png



まったく、罪な男です圭一は


綿流しの祭りの日に、ついに頼れる兄貴、富竹に出会う

tomitake1807.png



詩音「凄腕のカメラマンだと聞きましたが…」


はい、それは本当に、腕がムキムキなだけです!


higurashi1808.png


圭一を連れて祭具殿に侵入した4人

そこで目にしたのは、禍々しいオヤシロ様の像


祭具殿の中には本当に拷問道具が沢山あり、呆然とする詩音


しばらくして、大きな物音が頻繁に聞こえるようになる

怖くなり圭一に抱きつくも、三四さんにも圭一にも聞こえてない様子



祭具殿を後にした詩音は園崎実家で酔っ払いながら就寝


higurashi1809.png


深夜3時に目を覚ました詩音は隣に魅音がいないことに気付く

廊下を歩いていくと、おりょーと魅音の声が聞こえてくる

「…警察が調べとる」

「多分三四さん…」



昨日祭具殿に侵入したことがばれていると知った詩音は恐怖し、部屋に戻ろうとするが、そのときタイミングよく黒電話が鳴る

詩音がそこにいることを魅音に知らせるかのように…



higurashi1810.png






次回 第19話『目明し編 其の四 ~仕返し~』

higurashi18next.png



文字怖ぇぇぇ!((((|||゜Д゜))))


ちなみに目明し編は6話構成




higurashi18extra.png


詩音を押すとランキングに飛びますよー

飛ばないとオヤシロ様に言いつけちゃうぞっ♪(キモ





そういえば、もうそろそろあのシーンがお目見えになるのかな?

綿流し編、第1話アバンタイトルでの衝撃のシーン…

20060802220415.png



そう、こんな感じの(近っ!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/tb.php/221-d1eec7cc

ひぐらしのなく頃に 18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

過去の想いの束縛、見えない出口を求めて彷徨う、詩音・・・
  • [2006/08/02]
  • URL |
  • Every day absorbed in hobby... |

ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

■ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」  事件の真相を尋ねに大石の元へいく詩音。なんと真犯人だという人物はすでに死んでいるという・・・。そして悟史の事は「オヤシロ様の祟り」と言われる事に・・・。   過去の事件について考えてる詩音の
  • [2006/08/02]
  • URL |
  • 螺旋階段 |

ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

第18話 目明し編 其の参 鬼の血脈
  • [2006/08/02]
  • URL |
  • 二次元空間 |

ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

あんた!私のプリン、食べたでしょ!大石によると、悟史の叔母殺しの犯人は死んだらしい…留置所の中で自殺か錯乱かは不明だが…悟史の失踪事件は雛見沢ではお社様の祟りとして扱われているらしい!バカバカしい!
  • [2006/08/03]
  • URL |
  • 垂れっ流しジャーマン@ペルソナ3プレイ中。 |

ひぐらしのなく頃に 第18話 「目明し編 其ノ参 鬼の血脈」

…結構面白いんじゃないの?スタッフの違いなのか、狂気シーンを描かなければある程度面白いのか、その差は分かりませんが…とりあえず一言。いやっほーぅ!園崎姉妹最高ーー!! *     +    巛
  • [2006/08/04]
  • URL |
  • 万聞は一見に足るやも |

ひぐらしのなく頃に 第18話 『目明し編 其の参 鬼の血脈』 感想とか

もう双子はどこまでが本気でどこまでが芝居なのかわからんなぁ、、、自分の生爪剥がすくらい(ってもリアルで痛いけど)魅音ならやりかねないだろうし、綿流し編のラストで圭一を刺したのが魅音かどうかも怪しいし、、、
  • [2006/08/05]
  • URL |
  • りせっとはかく語りき |

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 7 / 総合評価 23レビュー数 93 件 『そして私は、そのとき悟史くんへの思いも封印した…心の奥深くへと…』…悟史が突然いなくなった。自分は「ケジメ」をつけたはずなのに、それな
  • [2007/10/09]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。